Coney Garage

ゼファー1100

お問い合わせはこちら

ゼファー1100

ゼファー1100

2023/06/28

 

暑いですね。今日なんて湿度とともに満点の過ごしにくさです。

事務所、工場共にクーラーなんてないものでこのうだるような暑さは閉口します。

工場はまだしも事務所がこれほど熱いとパソコンが挙動不審で危ないです。

 

基本、一人の時間が多いのでお店で倒れてしまったら気づかれるまで時間がかかり

発見時には大変なことになっていそうです。

ともかくこの暑さは作業にも支障が出てきているので避難所としても

事務所にクーラー導入しなくては。と急遽家電屋さんを巡りましたが

どこも、スレートの倉庫に壁掛けのエアコンは設置できませんとのご回答。

 

嗚呼、神よ。なぜ私にこのような試練ばかり与えるのですか。

車のエアコンも壊れ、私はもう十分なほど罪を償ったつもりです・・。

 

神様に向かって振り上げた拳は、マゾンで窓用エアコンをポチるために振り下ろしました。おりゃー。

 

配られたカードで勝負するしかないのさ。とはスヌーピーの言。

毎日が納期とお金と自身の体との勝負で、配られたカードはあまり良いとは言えませんが

悪い手札でもブラフで勝てるのが勝負の世界ですので良いカードを引き寄せるまで地道にやっていきます。ガンバリマス。

 

さて今回ご依頼いただいたゼファー1100

微風、そよ風、直訳するとそんな意味合いのゼファーですが

高騰、とどまることを知らずもう台風並みです。

 

今回の車両はかなり手がかかっている車両で

パッドやバッテリー等交換する予定なのですが

ブレンボのパッドなのでサイズを測り実寸大の絵を書き発注。

 

汚い字・・・。

 

 

純正部品と違ってこの車両のコレコレくださいでポンと入るわけではありませんので

部品屋さんと相違がなく確実なように、社外品のパッドの発注はいつもこうします。

 

極力安く!といったお客様には部品屋さんで取るよりも安い部品は

ご自身にてネットショッピングでそろえていただいたりも。

柔軟にご対応させていただきます~。

 

 

 

 

しかしご依頼いただいたゼファー、お金かかってるなあ。

ブレンボキャリパー

ゲイルスピードホイール

オーリンズリアサスペンション

モナカタイプフルエキマフラー

FCRキャブレター

オーヴァースイングアーム

エトセトラエトセトラ・・・・。

 

改造費だけでも100万以上じゃないですかね。

 

『微風』が高騰傾向で『台風』でカスタムして『大嵐』

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Coney Garage
愛知県名古屋市守山区菱池町18-14
電話番号 : 052-737-5352
FAX番号 : 052-737-5353


名古屋で中古車の販売と買取

名古屋でメンテナンスを実施

名古屋でカスタムのご相談を歓迎

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。