Coney Garage

スペイシー250フリーウェイ/イベント

お問い合わせはこちら

スペイシー250フリーウェイ/イベント

スペイシー250フリーウェイ/イベント

2023/12/12

 

先日はとあるイベントへ息子と。

 

TOY RUNとは、オートバイユーザーによって行われるボランティア活動の一つで、事故や虐待等様々な事情により施設で保護されている児童に、玩具や文房具(TOY)を届けるために走る(RUN)イベントである。1980年頃アメリカで発祥したイベントであり、近年ではアメリカ国内の各都市で、数千台のオートバイが街中をパレードし、最終目的地の集積場に持参したおもちゃを積み上げて、トラックに積み直して各施設に届けている。

クリスマスバッシュは、オートバイユーザーに限らず、カーユーザー・ミュージシャンなどに幅広く協力をお願いして、毎年12月に開催していきたいと考えています。

---------------------------

Support for the Children!!

 

主催者様のページより引用しました。

 

 

 

 

素敵なイベントです。誰もが誰かのサンタになれるそんな素晴らしい活動をされており

主催の皆様方には頭が下がる思いです。

プレゼント届けて挨拶もせずすぐに帰っちゃいましたが・・・。

 

僕も息子に

「お父さんはサンタさんのお手伝いの為にプレゼントを持って行くんだよ。」

と一年の終わりにやっと良い顔ができます。

 

日本が~世界情勢が~隣国が~とまあ大事ではありますが

それよりもまずは大人として身近な子供たちのために動くのが先なのかなと毎度思わされるイベントです。

本当にすごいなあ。

 

さて、久しぶりのブログです。

 

惰性の晩酌を辞めて、何かのイベント以外では飲むことがなくなった生活も苦ではなく。

さらには愛煙家でしたが煙草を辞めて約二週間ほどでしょうか。

異常に眠い毎日です。ニコチンの離脱症状なんですって。

吸わない行為にまだ慣れていないのでVAPEなるもので水蒸気を吸っております。

ニコチン・タールレスのここ最近です。がしかし。

さっき机の引き出しの中にあった紙巻煙草のラス1を何となく吸ってみましたが

肺にニコチンが染みわたる懐かしい感覚を味わったのちトイレで吐きました。

1服でギブ。

 

このまま無事に、完全に辞めれるといいなア。

ただひとつ気をつけたいことは、吸っていたくせに辞めたとたんに

「煙草は辞めろ。害悪だ。」

と言ってまわるおじさんにだけはならないよう。

 

煙草も酒も、バイクも車も趣味の一つ。

無くていい人には無くていいし、必要なところには必要。

そんなスタンスで。

 

 

そういえば、実はコツコツ治しておりました

スペイシー250フリーウェイ (MF01型)

 

 

相も変わらずまた珍車です。

ワンオーナー車です。

 

状態維持のためにも在庫兼通勤車両として頑張ってもらいます。

 

 

実はブログを書くのが今日2回目です。

1回目に書いたものはアップロードを押したとたんフリーズして消えました。

本当はもう少し長い記事だったのですがもうギブ。

 

ConeyGarage

 

 

----------------------------------------------------------------------
Coney Garage
愛知県名古屋市守山区菱池町18-14
電話番号 : 052-737-5352
FAX番号 : 052-737-5353


名古屋で中古車の販売と買取

名古屋で中古の販売を実施

名古屋で買取のご相談に対応

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。